就活3日目

3月3日土曜日

 

地元で開催される合説に行った。

11時開場だったのにかかわらず

起きたのが11時。

地元だからこそゆるーくなってしまう。

 

今回は、今までの2日間を通して

違う業種の企業を見てみようと思った。

私は理系なのだが、文系の職についても見て見ることにした。

 

やばい、営業、やばい。

営業に惹かれる。

昔から結果を出すことが好きだったから、

結果の為に試行錯誤をするのが好きだった。

営業はまさに私の行動に合致した。

どうしよう。

営業は転勤あるところ多いよ。

それはやだけど、

私に合っている。

 

葛藤を繰り返した結果、

営業職の説明会を予約することに。

 

就活はほんとになにがあるかわからない。

ふとした瞬間に自分のやりたいことが見つかるんだから。

 

親にめちゃくちゃ反対されたけどね。